ブログを読み返したら、先週の月曜日もミルフィーユ鍋🍲
献立表によると、今日は黒酢酢豚になってるけど、お鍋の方が何となく身体にやさしい気がして…

前回、夫に指摘されたミルフィーユの方法(笑)
すっかり作り方を忘れてて、無理矢理お肉を白菜に埋め込んでたけど、最初に挟むんだった…
今回は無理なくきれいにできました👏
鰹のたたきを食べて、お鍋が出来上がるのを待ちます🎵
はるみ先生のお箸、1回使ったらこんなに曲がった?!もともとこういう箸だったかな?!
返礼品の鰹のたたきもラスト2個 さみしい😣
お鍋はとっても美味しくできました😊
〆に袋とじ麺の麺だけ投入
炭酸水投入(笑)
自家製梅酒と、〆の焼き麺🎵

ごちそう様でした😄