緊急事態宣言が発表された4/7✋
昨日は、1年ぶりに実家でお泊まり😅
北海道にも宣言が出たら、行くのをやめようかと思ってたけど、約2ヶ月近く引きこもりのお母さんの髪を切りに💇✂
夜ごはんはすき焼きと大好きなカレーを用意してくれてた😄
私ものんびり出来たし、お母さんの髪も切れたし、元気そうで何より😄
ただ、体力の低下が心配だと言っていた…

今日は夕方に戻ってきたけど、ごはんを作る気が起きず、お腹の調子もいまいちだし、簡単に、卵めんの夜ごはん🍴
玉子入り卵めん😊
私は休肝日、夫は平日に珍しくアルコール🍺
最近、キリンにハマっているようで、「糖質オフのやつ買ってきた✨」って張り切ってたけど、(笑)夫よ‼のどごしは糖質オフではない😆アサヒのクリアは正解✨


宇宙人くん
私も実家で気分転換出来たし、明日からまた引きこもって、ボチボチ家を片付けよp(^^)q
北海道も札幌も、また、また、感染者が増えて来てる😱
後少しだと思ってたけど、こりゃダメかも😢
私は今月、まだ1度も買い物へ行かず、銀行と実家の2回しか外出してないけど、それでも感染したりさせたりということがあるのかと思うと、本当に恐ろしいウィルスだ🌀