今日もお天気最高の朝☀

昨日出来なかった増税前のお買い物…
午後から、夜ごはんの支度を済ませて、1時間だけと思ってはじめたゲーム📺🎮、これが悪かった…😭
1度始めるとやめられないのね(;´д`)
予想外のSEGAまでやっちゃう😊🎶
憧れのゲーム機に囲まれて、しあわせな環境💕
ありがとう旦那様😚
ちなみに夫はほとんどやらない…(´・c_・`)

そして、ゲームの前に用意した夜ごはん🔽
現在、体調不良の夫にも優しい、自然派ダイエットならぬ自然とダイエット😅
今後のために少し食事の記録を_φ(゚ー゚*)
ここ最近、煮魚定食が続いています

今日のメニュー🍚夫用
真がれい、とろける豆腐、白子のお味噌汁、豆腐ハンバーグ、大根の煮物、ごはん120㌘、ゼリー
私もやればできるのよ♪

昨日は豆腐と人参ハンバーグ、一昨日は黒がしらの煮付け、一昨々日は鱈の煮付け、➕大根の煮物と卵豆腐か豆腐をつけています

こうやって振り返ると、野菜が不足気味だねぇ😅
今日は鳥団子と白菜のクタクタ煮でも作ってみようか🎽

これまでのバカ食い😒💢💢
ただいま猛烈に反省中(*_*)