土曜の夜ごはん
うーん、食べまくった🙌
週一のチートデイ?とやらです😅
太っているのにさらに拍車をかける私はSなのか?
もうすぐ生誕の日を迎えるにあたり、少し早めのお祝いを㊗

大好きなままかり
限定醸造の黒ラベル
道産のホワイトアスパラ
サーモンとパセリをバルサミコオイルであえて焼いたパンに乗せたブルスケッタ
はい、ポテトあがったよー
いただきものの白ワイン追加
ビールをチェイサーにして
はぁ~しあわせ😃💕
またもや、田舎者炸裂の私(笑)
重たいのに、東京からわざわざ買ってきた成城石井のスープ
濃厚で美味しい
はい、唐揚げあがったよー
ふるさと納税でいただいた高知の地鶏にこれまた馬路村のぽん酢で味付けした唐揚げ、サクサクジューシーで激ウマ😍
〆は鯖缶の炊き込みご飯
かずのこ㊗
納豆ごはん

もう、先週は不満だらだらだったけど、食欲が200パーセント満たされました😋😋
どうして、食べることって、こんなにしあわせなのだろう😍

今日からしばし仕事だけど、文句を言わず夫のジム活に協力しようと思います
そして、私は、糖質制限とやらをやってみようかな😊