おはようございます☀🙋❗
今朝もお天気最高😃⤴⤴

昨日は寝具の衣替えをやっとこさ終えてスッキリ✨
乾燥機をかけて、羽根布団をベットの下にしまいました
羽根布団のカバーを捨てたので、使うときに買わなきゃです😁
ガーゼケット生活😊
衣替えが遅かったので、今年は毛布を使わない…
ガーゼケット、快適✨

ようやく生活がもとに戻りはじめて、ごはんも3日続けて作ってます😅

そして、今週の夜ごはんはお鍋と決めていたので、昨日もお鍋😊
料理しながら、スパークングワインもゴクゴク🎵
とりむね肉を包丁でざく切りして味付けして、片栗粉をまぶしてスープに導入
またしても使い捨て鍋の登場です😅
昨日で使いきり😊
白菜がしゃくしゃくで本当に美味しい😋
鳥団子は、主人から「うまい!」を4回もいただきました✨

おうちごはんに相当飢えていたのね…😢
ごめんなさい

今日は主人が会合なので、ボッチ飯🍚
いつもならすぐに私も飛び出るけど、今日はおうちでゆっくりボッチ飯を楽しみます🍺しあわせ😆🍀

おうち最高😃⤴⤴
たとえ汚部屋でも、やっぱり家が好き❤