主人がずっとずーっと食べたかったすっぽん✨
お疲れ様会をかねて西鶴ですっぽんのフルコースをいただき🍴🙏

まずは生き血を(*_*)
私はリンゴジュース割り
主人はお酒割り
腸?!(*_*)
お刺身?!(・・;)))ぎょえー
心臓動いてる?!
私、一応何でも食べれる人だけど、さすがに戸惑う…
たまごやレバーは海苔に巻いていただきました
お酒が進む、進みまくる…
すっぽん様、ありがたく頂きます
身のお刺身はクセもなくあっさりして食べやすい
とりのたたきみたい
茶碗蒸し
お酒がどんどん進んで…

唐揚げ
お鍋
これまたグロテスク(((^_^;)
〆のぞうすい
トロタク巻き
隣のお席の素敵な方と、初の国際交流(英語と日本語)も果たし🎶とってもおいしく楽しい時間を過ごせてしあわせ(*´∀`*)

すっぽんラブな主人も大満足のお疲れ様会でした
ごちそうさまでした😊

二次会へ続く

今週は目標の体重に及ばす、マイナス1キロ…💦
来週こそ、マイナス2キロを目標に!
今週末はがっつり食べ呑みしたので、明日から土曜までは、断酒とサラダ生活するべし!☺