2日目
朝5時過ぎ、富士山に朝陽が反射して赤くみえました
朝から富士山を拝めるなんて、なんて幸せなことかしら
ありがたや、ありがたや
温泉に入って、朝ごはん
ほうとう汁がとってもおいしかったですニコニコ

9時過ぎにチェックアウトして、絶叫の世界へ出発!

最初にドドドンパへ
(唯一ふたりで乗車)
あまりのおそろしさから、乗車前に思わず涙する私(勝手に涙が出てきた)、しかし、気合いを入れる間も、涙を拭く間もなく即乗車…
ドドドンパ✨ゴォーーーという爆音とともに発射!
頭はしっかりと後ろにつけてくださいと言われていたので、ひたすら頭を後ろにつけてたような気がする…
乗ってみると恐怖を感じる間もなく、あっという間に終わりました笑い泣き
よかった笑い泣き

ここからは、主人の絶叫タイム
まずは高飛車に乗車


そしてテンテコマイ、
フジヤマ
エエじゃないか
フジヤマ、鉄骨番長、ドドドンパ、高飛車

主人は優先絶叫券9枚であらゆる絶叫マシーンに乗車し、夢の1日を過ごしました(笑)
富士急ハイランド最高!だそうですラブラブ
年に1度の大奮発旅程計画でしたが、結果が得られて本当によかったと思います
私も主人の楽しそうな顔や青ざめた顔、富士山も見ることができて、大満足♪

主人に乗り物について尋ねましたところ、フジヤマが1番スリリングだったそうで、次にええじゃないか、パニックロックの順にこわかったそうです
私には全くもって理解できませんが、こわいものほどまた乗りたいとのことで、来年も行きたい?と尋ねたら、行きたい爆笑とのことでした。私はもう行きませんがね(笑)

富士急ハイランド様、楽しい時間を本当にありがとうございました
記念にこちらを買いました
かわいいラブ

主人の夢の国記録おしまいニコニコ
さて、舞浜に移動です