先月、とある保育園の『卒園式用のコサージュ作り』のお手伝いをさせていただきました。

「小学校に行っても使えるように、子供達がそれぞれ好きな色・デザインで作らせてあげたい!」

との先生からのご要望。
裏面にはお名前を入れました。



先週末、このコサージュを着けて、卒園の日を迎えました。
きっと、堂々と胸を張り、立派に卒園式を終えたことと思います。

『みんな、卒園おめでとう!』


初めて保育園に伺った日、みんな楽しみにしてくれていたようで大興奮。
目をキラキラ輝かせながら選び、一緒に作りました。

最後の仕上げをしていた時、「今日はありがとう」って男の子が寄ってきて、肩を揉んでくれました。

みんなから「お姉さん、お姉さん」と呼ばれ、ニヤニヤしたのもいい思い出です。笑

礼儀正しくて、元気いっぱいで、人懐っこくて、みんな可愛い♥️
小学校に行ったら、たくさんのお友達作って、楽しく遊ぶ姿が想像できます。

どこかで偶然会うことが出来たら、また「お姉さん」って呼んでね!笑

みんなが楽しい小学校生活が送れますように✨✨

イベント出展・オーダー・その他お問い合わせは、下記アドレスまでご連絡ください。
sweettimesb☆gmail.com
(☆→@に変えて送信してください)


* * *  今後の出展予定 * * *

★3月19日(月) 10:00~11:30
はっぴぃmamaはうす
【ロゼットバッグチャーム&フォトフレーム他】


★3月24日(日) 11:30~16:00
蔦屋書店新潟万代
【ロゼット作り&Tiny Teeth 歯固めジュエリー作り】



★4月3日(水) 10:30~13:30
おうちママサロンラポール
『第2回 写真を飾りたくなる可愛いフォトフレーム作り&ジャンボフラワー撮影会』
※要予約(パンケーキ&フリードリンク付)
残席2



 
↑素敵な作品がいっぱいです♪