先日、イベント『まんまーる』が無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです。ありがとうございました。

アルバムカフェのブースの様子。




小さなお子様を抱っこしながら作ってくださった方。
「子供が遊んでるうちに~」と手早く作ってくださった方。
たくさん悩んで悩んで作ってくださった方。
様々な方がいらっしゃいましたが、みなさん楽しんでくださっていたようで
本当に嬉しかったです。

今回は「3連壁掛けキット」が人気で、キットのほとんどがお嫁に行きました。
ご自宅で完成させてくださいね。


妊婦生活も27週を過ぎ、歳のせいか動きが鈍くなってきました。
それでもイベントの参加を快諾してくださった仲間に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
私は8月いっぱい活動し、年内には復帰したいなと思っています。
また、どこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

スクラップブッキングのお店 ** Sweet time **

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。