ママったらぁ〜ダメでしょ‼️

こんなところにティッシュの箱



箱はね こうやってたたむのよ

お片付け。

お片付け。



あっ(^◇^;)💦この箱

私🐕が遊んでいたんだったぁ🤫

あはは。

自分でこっそりとお片付け㊙️


今日のママは忙しそう

眼科でしょ。

東信でしょ。

写真も来たのよね。







私🐕への愛が止まらないらしい

うふふ。(^^)


🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


今日も海斗兄ちゃんの朗報が

舞い込んできたんだよ

(7月末の大会)

この大会はね 

おはこ(さっきのティッシュの箱じゃないからね)の100m走と

一年男子(低学年って言うんだって)のリレー

4R100m✖️4

この選手に決まっていたのよ


(8月頭の大会)

毎回暑い最中🫠💦🥵大変だよね


今日発表されてね

100mはもとより

なんと2年生に混じっての

まだ1年生の海斗兄ちゃんの抜擢

4R100m✖️4

この選手になったの

でね。

それもね。

アンカーなのよね。

ドキドキ💓💓💓

あ〜ママがまた危ういわ(^◇^;)💦💦


う〜ん 海斗兄ちゃんカッコ良い〜



私🐕の事も

凄く可愛がってくれるんだよ〜💕


ママに負けないくらいの犬馬鹿よね(笑)

私🐕も海斗兄ちゃん大好き😘❤💕


今日はへんちくりんなお天気だけど

朝ね。

公園でね。

ママと沢山走ったの。

この所暑過ぎて

公園連れて行ってもらえなかったから

爆発的に走っちゃったわ💨


実はね。

海斗兄ちゃんより。

私🐕の方が早いんだよ〜。

柴犬100m大会があったら

私🐕優勝🏆確実よ👍


秘策はね。

ゴールに肉‼️

超ダッシュ💨

悶絶ダッシュ💨🏃‍➡️💨🏃‍➡️💨よ(笑)


花より団子‼️

ママと一緒だぁ〜🍡🍡🍡