暑いのは苦手

その上にプラスされて蒸し蒸しだと

最高に苦手 嫌い 大嫌い😠


スクスクと育ち

見た目元気そう

子供の頃から『お外に出たら元気なお顔』

と母からの言葉で

テンション上げは得意科目💯


地区の犬友達もわんさかいてね

『のん🐕ちゃんのママ 

何時も元気で明るくて笑顔満載だね〜』(^^)

と口を揃えて言われる人格像


確かに明るい性格

確かに笑顔

お陰でのん🐕も

フレンドリーで笑顔の多い柴犬

人気者

愛されキャラ


確かには多いのだけれど

虚弱体質幼少期から治らず⤵️


だから持ちが悪い👎

持続不可👎

ヘタレる👎


その上 この蒸し暑さ💦


ダウン寸前 どうにかしなくちゃ💦💦


それで始めた(養命酒)



空腹時 20ml 1日3回

寝る前には安心して飲める

たった20mlでもお酒はお酒

3回は中々難しい

(頑張って1日2回)


350ml アルコール3%ですら

寝る前に半分しか飲めない

何時も半分は(さようなら👋)


3%のビールも350mlで試したけれど

やはり 寝る前に半分でギブアップ

半分は(さよなら👋)



【アルコール度数3%よ

350mlよ

半分飲めれば 

あと 半分くらい捨てずに飲めるでしょ⁉️】


これが出来ない

受け付けない

無理なのです


虚弱体質改善に養命酒は良きとの事で

1日3回は中々飲めないけれど

ひと瓶飲み終えました

そして今日から2本目


どれだけ有酸素運動しても

22年or3年持続しても

手先足先冷凍人間治らずだったのですが

養命酒のお陰⁉️で手先足先の毛細血管復活か⁉️

暖かいのです手足

ほんのり

普通に


効いているんだ‼️と思い込みを激しく持って

一年続けてみよう‼️

(Amazonが宅配してくれるから

買いに行かなくても済む)

継続は力也(きっと)←私の辞書には無い言葉だけれど(笑)


こちらもやはり養命酒工場が出している

身体温活ハーブ配合のお酒

こちらもプラス夜寝る前に飲もうと《努力中》



お昼には何時も

ブルーベリー ラズベリー ブラックベリーの

スムージー



withのん🐕


今年の夏はかなり手強いらしい

対策委員長に立候補して

乗り越えねば‼️💪


あ〜ここのところだけば

テンション上がらないわ

ダダ下がり〜⤵️⤵️⤵️