何時もの農園さんで

さくらんぼ狩り🍒

同じ犬種の(柴犬)茶々ちゃんとも一年ぶり

おじさんもおばさんも

娘さんも婿さんも

みーんな元気でした‼️😊

30分のさくらんぼ狩り🍒

犬も入れてもらえるの

(他のお客様は別の温室へ)

ありがたい計らいです



今回は佐藤錦から改良された

粒がより大きい(紅秀峰と山形美人)の

二種類のハウス


驚く程粒が大きいので

果肉が多くてよりジューシー

とても甘くて美味しかった〜😋😋

昨年の佐藤錦より美味しい❣️



その上(美人)と言うだけあって

美しい😍😍







美味しいよね😋


ママ〜どれだけ食べたの⁉️

何時もながらの(沢山ね)


美味し過ぎるんだもん⤴️


名古屋市内の高級スーパーのサポーレでも

こんな美味しいさくらんぼは手に入らないわね

(うん うん👍)



山のお家の周りも

綺麗に草刈りされていて

気分良し👍



梅雨らしいお天気だけど

☁️時々☂️時々☀️



窓越しに見ているのは

気持ち良いね

何時もね椅子の上から眺めるのよ



緑がいっぱいで

空気も(美人)💕