にゃごや(名古屋)帰りに

次女が《並んで》買って来てくれたお土産

《並ばないと》買えない物は

私の辞書にはないので

《特別なお土産》です❣️



ぴよりん💕


愛しのぴよりん💕です



几帳面な彼女は崩れ易いぴよりんを

見事にも美しいまんま

持って来てくれます‼️



全員健在です‼️⤴️



それも3種類💕💕💕

本当に感謝です❣️


本日 

気圧の変化による頭痛でクッタリの私🌀

これで立ち直れそう⤴️⤴️⤴️


救いの《女神様》にみえる次女なのでした

(ホントよ)

ありがとう😊😊😊


あ〜幸せ🍀



ママと共に私からも

ありがとうございました🙇‍♀️


私もね。一緒に食べたよ😋😋😋

(ちょっとだけしかもらえなかったけど😢)