梅雨入りが遅れている様なので

快晴の今日はワックスかけをしよう‼️💪


滑り止めの絨毯が敷いてあるので

裸の床部分は少ないけれど

絨毯部分に家具を(えっこらしょ)

移動させて始めます


モップに頼る事なく

我が手でかけないと気が済まない性格

素手だと 塗り具合 

綺麗になりました度数がよくわかるのよ

そう言う変なこだわり

(これにて手がガサガサに化す)←バカよね


絨毯部分には家具だらけ💦



ところ狭しと家具だらけ



全て移動させてから

(頑張る💪‼️)の掛け声と共に

アレクサでノリノリの音楽かけて

よりその気にさせて頑張る💪😤😤😤



私もお手伝いするよ〜(^^)💪



ワックスかけている

すぐ横に来て

お伺い(^^)


顔近い(笑)



ねぇねぇ 私もやるよ〜

できるよ〜

⁉️⁉️⁉️🤭(^^)


このコミニケーション力

可愛い過ぎるぅ〜

(^^)(^^)(^^)💕


頑張ったご褒美は

ハーブスのケーキ



こちらは昨日 食べちゃった(^^) ⬇️



このサブレだってあるんだい⤴️



可愛いサブレなのよ💕



今日は一階のみ

明日は右腕筋肉痛間違いなし😑😑😑


家具を元に戻して

(のん🐕のソファー隙間健在)




ピカピカになったね❣️

おーーい遠くに居るね〜🐕



干してあった柴犬ミニのぬいぐるみ

ベランダから落ちちゃったぁ〜

とママの叫び声


むむ 何か落下したな

とのん🐕



取ってきて〜の一声で

お家に持って来てくれます

良い子💮



あ〜疲れたぁ🥱

午後からはのんびりしよっと

ホントに滅茶苦茶疲れたぁ〜⤵️