この4月から中学生になった

我が次男の孫の海斗


部活体験の陸上部の走りのTimeから

熱く大歓迎され

陸上部に入りました‼️

(本人は陸上部かバスケ部かだった様よ)

なんせ長身 

今 168センチは超えているわよね


この二年間は

中学受験の為に走っていなかった彼

小4までは名古屋市の大須の陸上チームに所属して

海斗の海でシー

何時も練習場の鶴舞のグランドに

柴犬のロケットがついて来ているから

シーロケットと言う走者の名前

(早いのよ)


今日は中学総体の地方予選日

海斗は中距離 リレー 午後から100m走でした


こちら中距離 

この組一位でゴール

予選通過 明日決勝です



リレーも2走者目で

1人抜いて一位でバトン渡し


午後からの100mも決勝へ行けます‼️


三本共に予選通過


スマホ撮影のミポリンは手が震えるわ

ばぁばたる私は感動で泣けて泣けて


この感動は幸せ過ぎて

感動で早死にしそうなくらいドキドキ💓


久しぶりの感動を与えてくれた海斗に

感謝です❣️