ジムラストDAYは

IRの中で一番長いお付き合いの

くみちゃん💕

最終日が彼女のレッスンって事も

何だかとっても嬉しいご縁☺️


初めて会った時

背が低くて小さい女子(お互い若かった(笑))

なのに

なんとパワフルな😵


パワフルで強いぞ💪って感じでもなくて


何が一番凄い‼️って思ったかと言うと

四六時中笑顔😊

満面の笑顔😊

その笑顔が大好きで(ドカン💥)と

ファンになった

(後々 その理由を知る事にはなるのですが

そんな理由は私には当てはまらなかった)

最初の出会いはよ〜く覚えています

この人について行こう‼️と思ったあの日


例えば(miyachanって何曜日に来ているの⁉️

金曜日は絶対来ているわよ)

とファン度を主張の会話(^^)


例えば(ミポリンが臨月の時 赤ちゃんが中々下りて来なくて運動しなくちゃいけなくて その時もお世話になったり)《臨月の子がくみちゃんのスタジオ入ったのって我家が初⁉️ それは信頼できるIRだったから》


後々 

山のお家線状降水帯事件

見るも恐ろしい大火傷事件

コロナ明け初日の(えっ)

スタッフから連絡無かったよ事件

あちこちの故障事件

くみ先生にお任せ致します(ミポリンより)膝痛事件

まあ色々な事件を解決して来たわよね

《歴史は長い》


そうそう

1号だとか2号だとかグリーンだとか

出会いはいっぱい(笑)


ラストDAYの今日は

メンテナンスヨガ


ありがとう😊


帰宅してからジムバックなどのお洗濯

敷きのダンボールのちぎりは

(私に任せて‼️)







明日からはママとず〜っと一緒

のん🐕はちゃんとわかっているのよ


5月最後の日

(よく頑張ったね‼️お疲れ様でした(^^))

そう自分に語った日