この歳になってもエールを頂けるなんて

なんて幸せな事かしら


昨日の《ご挨拶》

次女には一番最初に報告していた《卒業》

あちこち(出臍)←お出かけ三昧の今でしょ‼️の

でべそ(笑)の彼女

私の《ご挨拶》のブログの後

次女のブログよりエールを頂きました

とても嬉しく思いました😊

次女とは同じ我が街同志

だからね。何時でも会えるのよ(うふふ)

それこそ運転免許返上したって会える距離なのよ


80歳近くまで 

のん🐕が生きていてくれるはずだから

その後のお散歩は

お互いのお家への行き来も出来る

お散歩で疲れたらお泊まりだって出来る(笑)

(奇数日は姉宅 あなたが来る日)

(偶数日は次女宅 私が行く日)

あら。奇数日の日の方が労力多いじゃない💢

なんて2人でぶつぶつ言いながら⁉️


もっと先になると

(今日って偶数日だった⁉️奇数日だった⁉️)

なぁんて すっとんキョンな会話かも(笑)

どんな風に歳を重ねて行くかは

《これぞ謎⁉️》ですが

末長〜〜〜くね。

歳を重ねたら近所が一番‼️


東京の親友にもLINEにて

ジム仲間にご挨拶して来たよ〜と報告

こちらからもエールを頂きました

この世の中で一番長ーーーーいお付き合いの親友

東京と岐阜だから 

老婆になったら行き来は難しい

東京へ向かうつもりが

おっとっと大阪だった💦とか

そんな危うい旅はミポリンが許さないわよね


どう考えても今後の友は

近場に限る

歩いて行ける近場に限る


のん🐕のお陰でワンちゃん友達近場編も出来

自分の半径は狭まるけれど

ひとりポツンではなくて済む

これもこれから先の幸せの種です(^^)


今日もお散歩〜

withのん🐕



沢山の自然がいっぱいの我が街

池もあれば



緑もいっぱい







グランドもあるし





毎日毎日 太陽さんが見ていてくれる(^^)



お月様もお星様も

何時だって楽しめる


公園だって沢山あるし



ロングリード25mで楽しめる芝生の公園もある



ねっ。

ママと十分楽しめる(^^)


楽しんだあとは

エアコン試運転点検と共に

チョコレートだぁ〜❣️





エールから調子に乗って

甘党の私はルンルン🎵と

チョコレートを買いに走ったそうな(^^)


おしまい😊