ちょっとだけ鎌倉行きたいのよ(ミポリン)

鎌倉殿観てから行きたくって(ミポリン)


いざ鎌倉‼️


本覚寺

(にぎり福)が買いたくて寄る

ひとつ600円のにぎり福

ミポリン宅はお一人づつ(これよね買い)

四つの福


私は(来たからには全部買いよね)

五つの福







この後

小町通りを歩いて食べ歩き

(と言いたいところがお腹がいっぱいで

テイクアウトお土産)



鶴岡八幡宮へ‼️

お久しぶりです(^^)









夢見屋のお団子



一本づつ食べて



後はお土産

(我が家族の好み5人分)



はんなりいなりで

だし巻きシラス卵焼きを

一本づつ





稲荷は帰りの新幹線で二人でつまみました

が しかし 

甘い系のいなり寿司

その上にかけるは(黒蜜)

いくら甘党だと言えど(。。。)


2人で大爆笑して食べました


暫くはいなり寿司食べられないわ💦



こちらも人気の大仏さま焼き



お土産に全種類購入‼️



帰宅して皆んなで食べましたが

中々美味しい

(少し温めてね)



目的の(クルミっ子)は売り切れ

まあ 当然ね


崎陽軒のしゅうまいを全種類買って

暫くのお弁当は(これ)にて楽しましょう


弾丸的にオンリー2鎌倉

これは これで良し👍(笑)


お守りだけで一万超え

あ〜何に守られたいのか

すがりたいのか🙏

なんとも

なんとも


次回は劇団四季のアナ雪2人旅ね💕