昨日の夕方のお散歩の後

何だか寒気が酷いじゃない

何だかとっても怠いじゃない

お熱を測ったら(38.8度)

何度も測り直しても(38.8度)


何時ものクリニック営業終了時間まで

あと30分

行かねば💨と腰を上げる


一応電話にて

高熱なの〜

3分で着きます〜


この甘えの会話は

私らしさ🤭


だるんダルンの身体

珍しく食欲が無い


お薬を処方され

今朝は37度

そして今は37.5度

となると

昨日程までには行かねども

38度近くまで少しの間

上がったり

下がったりだなぁ〜


気管支炎がとっても酷くなったので

こんな羽目に


しかし。

高熱で身体が火照りに熱ったので

あちこちの痛みが自己暑さで解消された様な

身体リセット⁉️(笑)

いや 怠い⤵️


リセットと言えば

1日から10日までに手続きをしないといけない

もうひとつのリセットも

昨日滞りなく行い


ちょっと色々リセット期‼️







そんな中ミポリンから母の日ギフト🎁

手のひらサイズの柴犬ブリザードフラワー

芋どら焼き

掛川茶です


早速 のん🐕とどら焼きを食す

これが我がお昼ご飯

食欲がまだ無い


朝は食べられるんだけど

その後は(バナナ ゴールデンキウイ プルーベリー プレミアムオレンジ)果物三昧

(ゼリー 豆腐 杏仁豆腐)口当たりの良い物

糖分はしっかりと取れているわ🤭



あまりのゴホゴホ咳に

のんもちょっと心配顔


でもちゃんと寄り添ってくれる🍀


早く治ると良いなぁ〜

暫くは床に伏せよう