昨日から

またルナちゃんとのお遊び会が再開です

(もうすぐ一歳のボーダーコリーand

3歳半の柴犬)


右膝痛めて早1ヶ月過ぎたけど〜

パーフェクトに元には戻らない😢

と一昨日ジム友にお話したら


頂きました⬇️

凄く走る人なので膝を痛めたこともあり

こちらで改善されたそう



こちらも頂きました



もふもふ

いいえ

パリパリ

う〜ん

糸寒天です


スイーツのお店をしている方が使っている寒天



100gもあります

基本一日2gとして

毎日食べるわけじゃないから

半年くらい持ちそう


ルナちゃん宅と半ぶっこで頂きました


🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


ロードランナーリード

凄く気になっていて

やっぱり買っちゃお(ポチ)

6,600円するんだけど

ずっと使っているK9同様

犬界では世界的に有名な 

イージードック


こんな風にハンズフリーで走るのよ

肩から斜めがけしてハンズフリーお散歩もOK



もしもの災害時も両手があく

ふとした瞬間に手持ちのリードを離すこともなし



使ってみないとわからないし

好みは人それぞれ


この赤にしたのよね(^^)

だってK9のハーネス赤だもん

(こちらもおニュー購入4代目)


ハーネスは5250円



K9のリードは2,000円
迷子札が2,000円


シャンプーandトリートメントで4,000円


犬様様よね(笑)


かわゆいのん🐕の為ならば
仕方ないわね
犬貧乏のママです🤭

それはそれで幸せ😊