ドッグラン三昧のゴールデンウィーク

4カ所行ったよ🐕

いっぱい走ったよ(^^)


だって子供の日だもん⤴️



久しぶりのお山もね。

まだちょっと雪が残っている中央アルプス



あっちは北アルプスかな⁉️



綺麗😍



お散歩だって沢山したよ(^^)





お花も綺麗だったし

風が

空気が

やっぱり違うのよね(^^)

爽快⤴️





沖縄フェアやっていてね



これ⬇️につられてママは買っていたわよ(^^)

だってさぁ

お出かけ前日に

また頂いちゃったのよね



この前頂いて美味しかったから

リクエストしちゃったそうよ😋

そしたら大量に作ってくれてね

大きなタッパー二つにぎっしり

良かったねママ🐕(^^)



でね。

料理作るの大好き2ndママは

沖縄LOVE😘

でもさぁ〜最近はさぁ〜

多分劇団四季のキャッツの方が

LOVEかもしれないと私は読んでいるの🐕


どどど〜んと

この太いアスパラ

2,000円‼️







サンドイッチも大学ポテトも

何時もながらの食欲よ



帰宅して
結構疲れたわよね😓

やっぱりお家はLOVE🏠❤️

でもね。
ゴールデンウィーク
いっぱい遊んだよ(^^)