左と右の膝の大きさが全く別物

右膝の炎症です( ̄▽ ̄;)

どっか〜んと腫れてます💦


《山ちゃんさーん‼️

こうならない様に

気をつけてウォーキングのほど〜⚠️》


この腫れ

土曜日から始まり

毎日毎日 くみちゃん的脚ほぐしヨガを

午前の部

午後の部と名して

(クソ)が付くくらい大真面目に取り組み

少しずつ良くなっているけれど

まだ正座もあぐらも組めません😭


流石に今日

炎症抑えの痛み止めを処方して頂きました💊


事の発端は


このところ午後のお散歩は

ルナちゃんと徒競走➕ワンプロ

ワンプロは10分で1時間のお散歩に匹敵する運動量

これを毎日毎日1時間以上楽しんでからの

排泄の為だけのかなりゆるいお散歩だったのです



ルナちゃんママが先週体調を崩して安静

よって

一週間通常のお散歩


よって よって


久しぶりの歩き過ぎの右膝炎症


今は激しい運動とお散歩は禁止なのですが

のん🐕のお散歩は

そー言う訳にはいかないので

朝のお散歩は20分に留め


午後からは復活したルナちゃんママから

『miyachan〜歩いちゃダメよ

炎症で痛みがある時は』



ルナandのんは雨じゃない限り

(霧雨の場合も含めて)

1時間以上の徒競走➕ワンプロ


日々のお散歩歩数は

4,000歩を超えない様にしています


今週の金曜日

くみちゃんにちょっと診てもらわねば💦


今日は快晴☀️

午後3時から恒例の

ルナandのんのお楽しみ時間です

このところお天気が悪くて

今日は絶好のお遊び日


2人とも(2頭が正式)

ルン🎵ルン🎵ですね


全く動かないのも良くないので

家事はえっちらこっちらと

お婆さんの様にやっています(笑)


このところ反対に毎日毎日ジム通い

ジャグジーにて温めながら

お湯の中でゆらり脚(笑)


久しぶりに次女にも会えて

この前頂いた宝石の様なチョコレートのお話

定価で買えば一粒500円のチョコレート




『来月もマルシェ行くから わざわざ駅に行かなくても良いわよ〜 目ぼしい物見てくるから〜』

うふふ。またもキャッツの帰りね。←毎月行ってる次女 千秋楽間近だからプラスαよね

このマルシェも

強運の次女に任せておけば不運は無し‼️

(しかと頼みまする❣️)笑笑

心強いわ⤴️⤴️⤴️


それより

何より

早く治さねば‼️‼️