人それぞれ 好きな物があり
地道に 
着々と
マニアっくと言われるまでに
揃える人も多い様です😅

世界各国のディズニーへ行く事が好きなミポリン
彼女のマニアっくなところは
ピンバッチ

日本以外のディズニーではピントレードが出来るので
その交渉の商社社員は勇ちゃんand海ちゃん

ピントレーディングバック⬇️


そこでしか買えない物を買うのがお好きな様です
レア物って事ですね

仕掛けのあるバッチもあり
とても素敵です🤩

このバック内のピンバッチで5万円以上かかっているとか😵






ミポリンのダーリンはフィギュアマニア
まだまだ入りきれなくて
並べ方も雑ですが 彼のお宝

並ぶは数万円也😵








このルパン三世コーナーは
ルパンファンのmiyachanのお気に入り処
いつか頂きたいところです


海ちゃんはLEGO博士マニア
こちらもLEGO作品は数万円😵

⬇️こんな物も集めています


スーベニアコインも山と集めております
世界各国の物をお持ちです

何かのマニアになる事も人生の中で楽しい事かもしれませんね

家族マニアっく額 
総額😵😵😵です😅

😵を育てたのがmiyachan
確かに子供の頃から
何でも集めよう‼️なんて育ててしまった記憶あり

やれやれ💦