コロナウィルスが猛威を振るう中
東京世田谷区太子堂にある
昭和女子大初等部のクラス会の通知が一昨日ありました
毎年やっているのですが
今回は恩師の先生の米寿を祝うクラス会

行く気満々だったのですが
ドクターミポリンこと娘に相談したところ❌

ママなのに若く見えて子供っぽさが残るmiyachan
の娘からの呼ばれ方は
マーコちゃん

マーコちゃん何言っているの
新幹線は密室
から始まり専門的なお言葉がズラリ並びます
その説得力は半端ない‼️
我が娘ながら(あっぱれ)流石です

今問題視されているクルーズ船🚢
感染者と称された人々以外保菌者ほぼ全員‼️と疑いを消す事ができない判断は医療従事者のみなのでしょうか⁉️

日本の医療は進んでいるので死者は出にくい
けれど国に隔離され
もっと患者が増えると
医療機関がパンク
するとちゃんとした治療が施される保証はない
一般人に回る 抗ウイルス薬は後回しになる
特にこれからの東京 横浜 大都会はコロナウィルスの菌だらけ💦
かからない事が鉄則‼️‼️

とまぁ もっと長く
もっと色々な提示をされ
(行ってはいけません‼️)

自分の体は自分で守る💪

確かに
田舎にいるmiyachanの考え方は甘い😅
日々マイカー
オンリーワン
これならば安心と思ってしまいがちです

怖がらせるつもりはないけれど
母を思う気持ちは強いミポリンです💕

公共交通機関は名古屋市内での通勤
マスク必須でもドキドキよ💓
男性は特にかかりやすいから要注意💓

これで4月東京行きはなくなりました
クラス会欠席
致し方ない
娘のパワーは強い(笑)

今日はジムが休館日
風も強く
今年最大の寒さ

籠もるが勝ち❣️

ただ今春物のパターンをひいております

昨日はわざわざお取り寄せしてプレゼントしてくれた↓
ロイズのポテトチップチョコ


富山へ行ったお友達のお菓子


頂きました

食べる事
眠る事

コロナウィルス
インフルエンザを寄せ付けない
自己防衛対策

委員長はmiyachan‼️
会員数 一名ならば当然の事😅

皆さま
密室
後十分にお気をつけて下さい‼️

怖がらせるつもりはないけれどね