今日は大好きだった父のお誕生日です
今年の12月20日で13回忌を迎えます
拡張型心筋症で亡くなりました

今朝もしっかりとお参りをして
今日も頑張るね‼️

1日の出だしは 父との会話から始まります
未だに毎日毎朝です

拡張型心筋症で亡くなった父の入院中の望みは
コップ一杯の水を飲み干す事でした
この病は水分制限が半端なかったのです

こんな容易い望みが一番の望みだったのです

だから毎日毎朝お水を供えて
毎日毎朝miyachanがそれを飲みます

とある人が教えてくれた事
人は二回死を迎えるんだよ
一度目は亡くなったその日
二度目はその人が心からいなくなった日
だからmiyachanのお父さんは未だにmiyachanの心の中に居るから幸せだね(^^)

今日も楽しい一日を過ごせました

朝 エアロ前 
クラップの新作カタログで見せてもらって注文(^^)

ZUMBA前 
京子さんが編み込みしてくれました(^^)

どんな風になってるの⁉️
後ろ見えなーい‼️
で 写真撮ってくれました(^^)


ゴムラスト留め具⬇︎もらっちゃいました(^^)


ちゃんぽんうどん


エアロもZUMBAも楽しかったよね❣️
かなりのミスで笑いあったり🤣
ドジ子ぶり発揮で 笑顔満載日❣️

なんか なんか なんか 幸せ💞