今年初のメロン
大きな丸ごとメロン
頂き物です

冷蔵庫開けると 直ぐに食べられる❣️

横着者のmiyachanらしく
(らしさ大切に)
カットして冷蔵庫にイン

開ける度に
ツーカット食べていると
丸ごとメロンも当日中に消費
(お一人様のお腹の中)

とにかく 鬼も驚く程の果物好き
果糖吸収は早いらしいけれど
さほど太る事もなし

めでたし
めでたし(笑)


スマホケースが届きました
やっぱりピンク系


何故かピンクから卒業が出来ないのです
実は今回 ミント系にしようかなぁ〜と
チラッと思ったのですが

いやはや

心も頭もやっぱりピンク系よね〜と大合唱してくれるものだから
ミント系は却下

何故一瞬でもミント系⁉️と思ったかと言うと
たまたま ミントキャンディーを食べていたから‼️
と言う 本当に思考回路単純な理由💦

ピンク系でも今回はマゼンタ色
ちょっと大人(だと本人は思う)

って事で
これもまた
めでたし
めでたし(笑)