昨日は朝から銀座へ

歯と食のシンポジウムに参加してきました。

広島大学准教授 光畑智恵子先生のお話を伺って

みきママ考案のBBQスペアリブコースランチをいただきながらトークショー






みきママが、歯に詰まるお料理を考案!ということで今日のお料理をレシピでいただいたのですが副菜も歯に詰まるもの*笑*オンパレード!


とっても美味しかったけどね

後半はパナソニックのドルツのご紹介を聞き



お土産にはピンクのポケットドルツをいただいてきました!

美味しいお料理とためになる楽しいトークショーとお土産をいただいてすっかり午後



会場でご一緒したお友達がポムポムプリンのおひるねパークに誘ってくれたので行ってみました!


渋谷ストリーム 稲荷橋広場前にてこんなに可愛いクルマと






プリンちゃん!

(サンリオのコンプライアンス的にNGかもなアラフォー失礼!)

ハンモックやグランピングのお写真スポットもありました。

コレ絶対ポムポムプリン好きにはたまらないですね!

さっそくポムポムプリン好きのお友達にお知らせしたら運動会の代休で行く!!と喜んでいました。


ご一緒したお友達がこれからお仕事なので、私もお買い物をして帰宅

渋谷ヒカリエはお買い物しやすいのと駅直結なのとスイッチルームでスマホ中と休憩ができるのでなにかと立ち寄ることが多いです。