先日、参加した
【ESSE spring プレゼンテーション2018】in 八芳園にてご紹介いただいた

KOSE インフィニティクッション セラム グロウ

{9D63DC7C-DA0D-45EC-9332-BEE7A2055C1B}



{85460528-2737-40DE-8770-A9E265CAABBA}
3月16日発売のベースメイク
インフィニティクッションセラム グロウをいち早くお試しさせていただきました。

{52645753-7D08-443C-AD58-1198E92C4308}


商品の特徴は…



◾︎光をまとったような、ツヤやかで透明感に満ちた印象が続くクッションファンデーション。

くすみや色ムラを瞬時に飛ばし、素肌そのものが美しくなったような仕上がりです。

◾︎表面だけでなく内部からもツヤやかな化粧膜が透明感にみちた肌を叶えます。

◾︎膜薄で自然な仕上がりなのに、毛穴やくすみ・色むらなどの気になるところをきちんとカバーします。

◾︎SPF40/PA + + +
◾︎微香性
◾︎MADE IN JAPAN(KOSEオリジナル処方)

などなど

日本人の肌に合わせた製法になっています。

美容成分も…


◾︎ライスパワー®︎(米エキス)No.11.エクトイン・アルテロモナス発酵エキス・ビフィズス菌発酵エキス(保湿)
◾︎オパールグロウオイル
◾︎オパールグロウパウダー
◾︎毛穴カバーパウダー

ライスパワー®︎…MADEIN JAPANならではですよね!



{F43576F0-F332-430A-B60D-01CE9E1745A3}

使用方法はスキンケアで整肌が終わったあとパフに適量をとりぽんぽんと軽く叩き込むようにつけてください。


整肌にはこちらの美容液もご紹介があり実際にテスターさせていただきましたよ!



{F2035CD3-DA54-4C3D-A2E7-880A18DBE0EC}


潤いとハリを与えてくれるしっとりしたテクスチャーです。


{42760A7A-CB92-4518-A08A-13F428ADBAD7}