こんばんはニコニコ


梅シロップ作りチャレンジ投稿後1週間が過ぎました。

かなり氷砂糖も溶け、梅も小さくなったので取り出しました。


取り出した梅は食べられるのか?

と試しに齧ってみましたが、思ったより身が硬くてほぼ種だったので処分しました。

ありがとう、梅。



そして取り出した原液がコチラ指差し

すごく綺麗な琥珀色ラブ


そして水割りにして頂くと、めっちゃ濃いーニコニコ

感覚としてはカルピス原液を割るくらいかな?なので5倍くらい薄めるのかな?



これ炭酸で割ったらめっちゃ美味しいんだろうなぁ〜というのが容易に想像出来ますニコニコ

いつか試したい飛び出すハート



飲み終わった後も幸せ気分が続きました。

美味しい梅シロップが作れた事がとても嬉しい爆笑

大事にとってチビチビのみますラブラブ