こんばんは^ ^


今日はお休みだったのですが
太鼓のボランティアに行きました^ ^


帰ってからおやつにこちら😊



ピノのストロベリーチーズケーキ味🤭


これ、美味しいです^ ^

リピ決定🆗




そして夕方、暴れ馬とからあげ連れてまたまたドックランへ^ ^

最近良く行くドックランですが
毎日通ってる方がいて
今日も会い沢山遊んで来ました。

犬大好きな暴れ馬の方が
楽しんでたかも笑




今日は、いつもより早く行ったので
長く遊んだせいか
時々、園長の膝の上で休み休み遊んでました😊



そんなからあげですが
昨日、トリミングに行って来ました😊



初めて行ったトリミングサロンですが

終わると毎回写真撮ってくれて

LINEで送ってくれます^ ^


今までで1番可愛いくしてくれました^ ^

こちらもリピ決定🆗かな😊


そして、前回失敗されたおパンツカットをやっとやって貰いました👍😊





まだまだ短いからなんとなくですが

ラインは出来たので、これから伸ばして行きます^ ^




では、皆さま今日もお疲れ様でした^ ^