こんにちは^ ^

とりあえず言わせてください!



ちかれた〜😅😅


ありがとうございます😊

いやいや今日は、実は会社の入社式だったんですよ☝️

昨年はディズニーホテルで
今年はミラコスタでやりました^ ^

毎年、会社から一日チケットが出て
入社式が終わったら社員全員遊べるのですが(社長、太っ腹!)、園長は毎年の事ながらお迎えがあるので直帰です…。

今年も1人お先に帰って来ました。

この雨の中、普段着ないおしゃれして
普段履かない靴履いて電車何度も乗り継ぎやっとこ行って帰って来ました笑

遊んでもないのに足痛いし、疲れたし笑



でもでも✋
急いでお土産は買って来ましたよ😁




それから
帰りに写真だけチョロっと。

園長はこの先には行かれませんでしたが🖐️笑





ミラコスタとか泊まってみたいもんだわ…😒😒

ま、そもそも園長シー行った事ないですけどね🤭

誰か私をシーに連れてって〜😆😆ナンツッテ




あと、結婚式が何件かあった様で
着いた時に2カップルいて写真撮影してました🥰


関係ないけど、横通った時
おめでとうございます😊

と言ったら(ついつい言いたくて笑)


ありがとうございます😊と言ってくれましたが

誰だ?って顔してました笑(すいません💦😁🤭)

通りすがりの園長です



とは言ってませんからぁ😆✋笑




ではでは
皆さま今日もお疲れ様でした^ ^


明日は晴れかなぁ😊