こんばんは

いつもご覧いただいてありがとうございます


今日は友達と映画を観てきました映画


BAD BOYS RIDE OR DIE

おじさん好きにはたまらない映画でした~ラブラブ

インディージョーンズ以来の映画です


友達に鼻で笑われましたが

好きなものは好きで良いのさ~ラブ


9月に来る映画は

ジョージ・クルーニーとブラッド٠ピット爆笑

WOLFS

これは観に行かなくちゃハート


友達に、WOLFS観たいんでしょって

言われてしまったびっくり


家に帰っておつまみ作り!


ライスペーパーが残ってる

キュウリとニンジンもまだある

今夜は野菜とシーチキンマヨネーズが

メインの生春巻きを作りました爆笑


今夜は1人で角ハイボールジュース


明日からまた、頑張ろ~