おはようございます。

いつもご覧いただいてありがとうございます。


日曜日なのに早起きしちゃった泣き笑い


昨日からストレッチ先生の家にお泊まり

慣れないから起きちゃったのかな?


アゴの弱い私は寝よだれが嫌で

お泊まりは苦手なのさ~


ストレッチ先生とストレッチした後に

私の腸の動きが、悪くなってるらしく

お腹をグイグイ押されて悲鳴をあげてました笑い泣き

ヒィヒィ言わされるってこういうことなのかな!?

先生は楽しそうだったけどねニヤリ


自分では分からなかったけど

先生に押されると

お腹に固いところがあったの~

お客様対応ばかりでお腹も緊張してたみたいガーン


ストレッチの後、一緒にお酒を飲みましょ~赤ワイン

と言う先生


私は寝よだれが恥ずかしいので

断ったのだけど、それくらい良いわよ~

と言う先生に甘えて

2人で飲んだ後に泊めてもらったのさ~爆笑


雨だけど

ほぐれた体は快適で良い朝なのさ~!!