こんばんは🌃

いつもご覧いただいてありがとうございます。


今日も帰る間際に残業になり

悲しい気持ちで帰宅しました。

帰りが遅いとコーヒーが淹れられない~えーん


楽しみにしていたゲームを始めると

先日、一緒に買い物に行った友達から

「私もゴルフ始めるからね」

って内容のラインが!


先輩に勧められてゴルフを始めたけど

今のところ、手が痛いだけで楽しくない。

いつでもやめられるように

誰にも言ってなかったのにナゼ!?


友達に聞くと

「車にゴルフバッグが乗ってたよ~」って٠٠٠アセアセ

私がダメだったのか~ガーン


どうやら、友達と後輩が私の家に遊びに来た時に

先輩から貸してもらってるゴルフバッグを

車に隠してたの忘れてたガーン

いつも載せてる登山道具が部屋にあるわ~ニヤリ


今度、練習行こうねって誘われても

困るのさ~ガーン

手が痛くなるから練習したくないしムキー