こんばんは🌃

いつもご覧いただいてありがとうございます✨


昨日は会社側と各部署の代表の皆さんとの

新年会でした生ビール


私はいつものように準備担当プンプン


今年の新年会は鍋がある~🍲

以前はコロナウイルスの影響で

みんな、鍋を避ける傾向だったけどね鍋


落ち着いてきた証拠なのさ~✨🍻🎶


と言っても用心は必要だよね✨

鍋から取り分けるのはお店の方が

やってくれました爆笑

そりゃ、そうだよね!


無事に新年会が終わって

なによりでした照れ

仲の悪い人達もいるからね~笑い泣き


私は新年会が終わって家でのんびり

1人でハイボール乾杯しましたよロックグラス 


ふ~今日は眠かった~笑い泣き