今日は自転車で走ってきました照れ


日差しが強くなるとイヤなので

朝早くから準備します。

日焼け対策は大事だよね爆笑


サイクリングパンツにタイツ、サングラス。

サイクリングウェアに身を包んでさぁ出発。

オシャレなウェアを着ると気分も上々ですよね爆笑


途中、早くから開店しているパン屋さんに寄ってサンドイッチを購入しました。


1時間ほど走って、早めの昼ごはん。

サンドイッチをいただきま~す飛び出すハート


玉子サンド美味しいラブ

玉子が手に入りにくくなってるせいかな?

玉子サンドがいつもより美味しく感じる~。


今日は、2時間程乗りました。

有酸素運動を十分できたかなぁおねがい


後は、サイクリングウェアをお洗濯している間に筋トレ筋肉今日は主に上半身~。

寄せて上げても、谷間はないのだけど笑い泣き

垂れないようにしなくちゃねウインク


明日からお仕事なので、今夜はコーヒーですコーヒー


豆から挽いて淹れているので香りが良いです。


リフレッシュできました~ラブラブ