ワークショップのお知らせ | アイシングクッキー♡クレイ♡デコパージュのお教室 Petit Mignon

アイシングクッキー♡クレイ♡デコパージュのお教室 Petit Mignon

三重県桑名市陽だまりの丘
アイシングクッキー・デコパージュ・クレイデコのお教室

ワークショップ
【1】スイーツデコボックス  ¥600
~所要時間 約20分ぐらい~
・ベースのボックスにデコします
(ボックスは木製で、ピンクとホワイトのカラーの二色があります)
↓写真は私が作った参考です、
使えるパーツの数は決まっていますが、
基本的には自由にデコして下さい
{DCC7E64C-2EA1-4B40-87DD-A43057B334D3:01}

{BB80D85A-53A3-4371-A38A-4C4471B362FA:01}

{09689E78-26E9-4BD6-B622-EA9F20F6420A:01}
他のイベントではなかなかこのお値段では体験できないと思います
世界に一つだけの自分だけのスイーツデコボックスを作ってみませんか?
大切な方へのプレゼントにも喜ばれると思います

デコベースもパーツも数に限りがございます
先着順で選んでいただきますので、ご了承下さいませ

2013年12月22日(日)
☆はんどめいどマーケットinくわな☆VOL.9
10:30~16:00
開催場所:くわなメディアライヴ1階多目的ホール

直参加させていただきます、
今年最後のイベントになります