クリマが終わって… | アイシングクッキー♡クレイ♡デコパージュのお教室 Petit Mignon

アイシングクッキー♡クレイ♡デコパージュのお教室 Petit Mignon

三重県桑名市陽だまりの丘
アイシングクッキー・デコパージュ・クレイデコのお教室

クリマ終わりましたね
今年の一番の目標を無事に終える事ができて精神的にホッとしています
周りの作家様達のレベルの高さにはいつものように驚き感動しました
自分の作品はどう皆様に見ていただけるかすごく不安だったけど…
喜ぶことに沢山の作品達がお嫁にいけました
(今まで参加したイベントで一番の売り上げでしたクリマってすごい⁉)
皆様に可愛い~美味しそう~
と最高のコメント
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました
次の(6月の)クリマにも出店したいなぁっと思っているので、またその時はよろしくお願いします
{214B1AD9-6BB2-4955-96B1-73669DB09ADA:01}

今後の予定は、
12/22に地元のイベント参加が最後で、
あとはtetoteでネット販売になります。

来年のイベントは未定です…

今週は大掃除、年賀状、次のイベント準備…やる事いっぱいです


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 
新作は今日か明日ぐらいにUP予定です
オーダーのご依頼は一度ご相談下さいね

↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ