こんにちは♡

 

n a t s u *です。

 

 

 

 

どうしてもヤル気が出ないとき、

 

自分にはもう無理かも・・と落ち込んでしまう時。

 

私はたくさんの言葉に救われてきました。

 

 

 

 

言葉のエネルギーってすごい力を持っています♡

 

昔から言われている言霊ですね^ ^

 

 

 

 

本で読んだ言葉、誰かに言われた言葉

 

好きな人の言葉、苦手な人の言葉

 

その中でも。

 

自分が自然とワクワクする言葉はありますか?♡

 

 

 

 

 

私は・・・

 

 

 

 

・好きな仕事をする♡

・理想の生活♡

・今を楽しむことだけは忘れない♡

・自由なライフスタイル♡

・心もお金も豊かで幸せ♡

・好きでいっぱいの毎日♡

・人生は思いどおり♡

・可愛く働く♡

・ゆるあまで優しい世界♡

・なんでも叶う♡

・引き寄せの法則♡

・好きで満たされる♡

・ありのままの自分って最高♡

 

 

 

 

まだまだ出てきます♡

 

ワクワクする言葉は

 

たくさんあっても困らないので大丈夫です。(笑)

 

 

 

 

 

 

こういう言葉を見たり聞いたりすると

 

何となくやる気が出できたり、

 

ちょっと意識を変えてみようかなと思ったり

 

人生をいったん見直すキッカケをくれたりします♡

 

 

 

 

マイナスに傾いていた気持ちを

 

ゼロの状態に戻してくれる感じです。

 

そして、プラスの方向に自然と向いていきます♡

 

 

 

 

 

好きな言葉リストを作って

 

付箋に書いて、いつでも見れるように

 

手帳に貼っていますよ^ ^♡

 

 

 

 

さて、今日も自分を大切に♡

 

楽しく頑張りましょ~ラブはーとはーとはーと

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー♡】

 

♡〜個人セッション(対面)〜♡

 

【*10月個人セッションご希望の方へ*】

→日程や料金等、お気軽にご相談ください(*^-^*)ピンク薔薇

あなたの笑顔のお手伝いが出来ますように・・♡

コチラから↓↓

→《久しぶりの募集です♡!》1人で抱え込まないで・・・♡

 

 

 

 

 

 

**LINE@配信中♡**

LINE@限定で

幸せマインドをお伝えし

”幸せの輪♡”を広げていきます❀

 

♡ゆるく自由に幸せな暮らしの秘密♡

 

ご気軽にどうぞ(*^o^*)

ご登録はこちらからハート

クリックで友達追加できます♡↓↓

友だち追加

 

又は @ypn2608z で検索して下さい♡

@マークを忘れずにパステル

 

 

 
 
 
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡
幸せな世界は自分で創る
n a t s u *ぽってりフラワー
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡