┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
はじめましての方はコチラから♡

 

~ゆるく自由に幸せな暮らし~
*LIFE IS SWEET*
 
いつもたくさんのいいね!
まりあ読者登録まりあ
ありがとうございます笑顔
 
♡n a t s u *♡
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*┈┈┈♡
 

 

 

こんにちは♡

 

n a t s u *です。

 

 

 
 
今日が上手くいかなかったとしても
明日はやってきます
 
 
 
 
明日が上手くいかなかったとしても
また次の日がやってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日があまり笑えない日だったのなら
明日はたくさん笑おう星決める
 
 
 
 
 
明日がもし上手く笑えない日だったのなら
次の日はたくさん笑おうきらきら!!決める
 
 
 
 
 
 
 
 
私を幸せにするのは私♡
 
 
 
 
スルスル〜♪と上手く行く日も
ズーン↓↓と上手く行かない日も
 
 
 
 
諦めないこと!!
 
 
 
 
今日がダメでも
未来は明るい♡と決めちゃいましょう!!
 
 
 
 
 
【私は私の人生を諦めない♡!】
 
 
 
 
*もっと幸せになりたいし
*もっと綺麗になりたい
 
 
 
 
*もっと愛されたいし
*もっと愛せる人になりたい
 
 
 
 
 
自分の中にある
《もっと》の感情♡
 
 
 
 
 
 
 
自分が満たされていると
人にも優しくできる心
 
 
 
 
だから、《もっと》の
自分の素直な感情
を否定せずに受け入れる♡!
 
 
 
 
これから先、
どうなりたいのか。
 
 
 
 
どういう人生を送りたいのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
《理想の未来》を
ワクワクしながら考える♪
 
 
 
時間はあっという間に過ぎます。
 
 
 
 
後悔しない人生を生きるために
まずは、今日を大切に生きましょう♡

 

 

 

 
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡
幸せな世界は自分で創る
n a t s u *ぽってりフラワー
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡