┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡

理想の未来♡
自分次第(*^▽^*)ハート

きらきら!!ご飯おうちご飯×心の幸せレシピご飯きらきら!!

可愛く毎日を楽しもうきらハート
キラキラワクワク♡HAPPYを大切にしようピンク薔薇

♡┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡

いつもたくさんのいいね!
キラキラうさぎクッキー読者登録くまクッキーキラキラ
りがとうございます♡*。  



今日も朝からいい天気ウシシキラキラ
暑くなりそうですキラキラ



休日は主人が起きてくるまでは
(だいたい10時くらいモノグラム②)
自分TIME♡として
好きなことをしますぞう1ハート(夢かわver2)



マカロン本を読んだり

パックパックしたり

桜お風呂掃除したり

パフェキッチンを磨いたり

ルンルン僕らの時代♪見たり

メガネプチ勉強したり



日曜日の朝
外の静けさが好きですハート(夢かわver2)


 


今日はこの間買った
大豆粉レシピ
色々調べています爆笑星



その名の通り
大豆から出来た粉ですニコちゃんアゲアゲ



《グルテンフリー》について
調べていたら辿り着きました顔



前からある商品なのかな?
私は最近知ったけど照れキラキラ






初めての大豆粉星
美味しいレシピに
出会えますように・・・にこ♡♡




┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡
今日も笑顔いっぱいな
1日になりますように(*^▽^*)
n a t s u *ぽってりフラワー
┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈♡