会社訪問☆ | はちきん☆ワーママblog☆

はちきん☆ワーママblog☆

2005年にアメリカ人の夫と結婚。
2人でユタ州での田舎生活を楽しんだあと、完全日本移住しました(*≧∪≦*)☆+゚
現在は夫と2人の娘の4人家族です。
(はちきんとは・・・土佐弁で男勝りなおてんばな女性のこと)

産後、生活のリズムもだいぶ決まってきて、

 

いろいろと落ち着いてきたので

 

先日会社に挨拶に行ってきましたビル

 

 

久々でちょっと緊張したけど、

 

上司を含め、同僚もみんな私の訪問を喜んでくれました。

 

途中、社長もきて一緒に写真撮影(笑)写真

 

娘もみんなに抱っこしてもらって嬉しそう音譜

 

上の子は終始やんちゃワールド全開で、

 

なにか物壊したりしないかヒヤヒヤ・・・・汗

 

 

 

久々にみんなに会えて嬉しかったなぁにこにこ

 

良い会社、そして人に恵まれてることに心から感謝しましたひらめき電球

 

 

 

なにはともあれ、無事に挨拶行けてほっとしました~アップ

 

あー疲れたははは