こんにちは

今日はあっつい埼玉です


紫陽花の季節になりましたね

みなさんのブログでも

紫陽花がちらほらとあじさい


やっと梅雨入りしたかと思えば

急に猛暑日とか…

なんという天気でしょう


少し動いただけで

汗ダラダラです(笑)


こうも暑いと

外を歩くリハビリも

時間を考えないとですね


今日は朝から掃除して

筋トレして自主トレして筋肉


つかの間の休憩タイム



ゆずのいい香り~

と~っても爽やかで美味しい

良きクールダウンになりました酔っ払い

息子が美味しいから早く食べてほしい
って言う理由が
とても分かりましたハート

良く見たらパッケージに
高知家って書いてあるじゃないですか
よく見ずに食べきっちゃったわ~

また食べたいなっ(笑)