おはようございます

昨日から風の強い埼玉です


ほどよい風なら

窓開けてても心地よい~

ってなるのですが

強風過ぎてカーテンも

バッサバサッ滝汗


はぁストレス発散しても

発散しても溜まる~(涙)


ここで少し吐き出させてください

朝からごめんなさい

どんよりブログで…




入院中はストレスの元凶(義母)から

離れられて

穏やかに過ごしていたせいか

自宅に戻ってから約半年

心身ともに不調で疲れがぁ~


全くリラックスして過ごせてないので

体も緊張した状態が

ずーっと続きっぱなしで

ガチゴチのゴリゴリ(笑)


心配?でしてくれるのは

有り難いけれど

しつこいし

今まで言われたこと

されてきたことを考えると

苦痛でしかないのよ


私の考えや気のもちようを

変えようとしても

やっぱり無理~


それは私のわがままやって

言われても

病気した今、嫌なものは嫌!!

ずーっと我慢してきたんだもの

少しくらい嫌って

言ってもいいやん!


自分の発言や行動で

相手を不快にさせてるって

全然分かってないんだもん!!


これは私だけに限らず

他人に対してもで

相手が怒っても

平気で笑って

注意してもやめないし


どうにかならないものか…


最近、私が笑わなくなったからって

うつ病・認知症じゃないか

って勝手に決めつけられてます


笑ってますよ~

主人や息子と一緒の時は

あと1人の時も(笑)


来月からリハビリにも

また通うし

心身ともに少しは楽になれるかなぁ


今日は『こんにゃくの日』

みなさん知ってましたか?

私は知らなかったわ~


おでんのこんにゃく

こんにゃくステーキは

好きだなぁ

あとは何があるかな~

こんにゃく食べたくなってきたぁ(笑)


あなたもスタンプをGETしよう