こんにちは
今日もいい天気の埼玉でした

と言うことで
杖歩行で外歩きリハビリ行ってきました

筋緊張で体バキバキです
今晩、寝られるかしらぁ(笑)
ほぐさなきゃ~


グラノーラスコーン

突然スコーンが食べたくなって
ぼやいてたら
息子が作ってくれてました

私が入院中にいろいろと
作るようになって
料理にめざめてました

大変
おいしゅうございましたデレデレ

少しずついただきます(笑)


あれ?私いつぞやから
ブログのフォローが
非公開フォローなってたぁあせる

公開にしなおしたけど
これだけでいいなかな?
最初からやり直した方がいいのかしらぁ

フォローさせてもらってるのに
非公開フォローになってるみなさん
大変失礼しました
ごめんなさい