おはようございます

またまた前回のブログから
1ヶ月が経ってしまいました‥


朝早く起きてからの1人時間
心穏やかに過ごせます照れ

日中は
なかなか気が休まらないので‥


そんな1人時間に
先日はバナナケーキを焼いてみました


息子が気に入ってくれたようで
ほとんど一人で完食ポーン

少し前にカステラを作ってと
頼まれ作ったのですが
何故だか型のサイズを間違ってしまい
大失敗をしでかしたので‥

これは成功して良かった良かった~


さぁ今日の埼玉は
ひっさびさの晴れですよ~晴れ

先週は‥
ぐずぐず天気で雨ばかり
気温も下がり
片付けたはずの冬服を
引っ張り出してきて着ていましたセーター


自粛生活が始まってから
冬から初夏の気候へ

5月も今週で終わりですね。

6月からは学校も再開しそうで
子供も友達にやっと会えることに
嬉しそうでした音符


少しは義母さんによる
イライラ・グチグチから解放されるかな

自粛生活になってから嫌味三昧滝汗

この間も水道代が上がったことで
嫌みを言ってきたので
(支払いは全て我が家)

主人が義母に注意したところ
次男(主人の弟)に面倒をみてもらうから
私と主人と息子は
『別に高知に行ってくれても(移住)いい』
と言ってきました‥

つまり私の実家へ帰れと
開いた口が塞がりませんびっくり

嫁もいないからいいらしく
私に押しつけた自分がやりたく無い事も
独身の次男に頼るそうです((苦笑))

さてどうなることやら‥