おやすみモード | 星の王子様のブログ

星の王子様のブログ

~ 心の日記 ~


今日からお仕事お休みです。
今まで、忙しくて出来なかった事が沢山溜まってて一つずつ頑張ってこなしてます。

まずは朝からトイレの内側工事、モダンな感じデザインを選びました。


午後からマンションの中にあるジムにきました。
別荘地なんで、若い方があまりいないせいか
いつも誰もいないみたい(・_・;
聖子ちゃんの曲をガンガン聴きながら
ノリノリでエクササイズしてきました。
1年以上、ジムへ行ってなかったので
ヨガもやって、心も体もスッキリ❣️
汗も💦かいて、デトックスできた〜
温泉で温まって♨️本当に、「極楽、極楽❣️」


曇りで富士山の頂上は見えませんでしたがお天気で、気持ち良かった〜


リコウちゃんも、ご機嫌です。
なにわともあれ、人生、山あり谷あり(・_・;
大病もして入退院を繰り返し人生ですが
頑張って生きてれば、幸せだと思える事もあるんですね。☺️

人は人、自分は自分、私らしく、歳を重ねていけたらなぁ〜と思います。