望遠 韓国人にも大人気のカフェ♡ | 晴れのち曇天☀☁

晴れのち曇天☀☁

1度っきりの人生!!
人生が終わる時に、やりたい事やったな~幸せだったな~♡って思える人生を送りたい!!
仕事も恋も旅行も全てやると決めたら本気、全力投球なA型人間のブログ。

Hiハイビスカス華ですニヤニヤ
いよいよ春学期開始まで1週間を切ったぞーー!!拍手拍手拍手
予定では来週の月曜日13日から開始予定ですが・・・・
再再再再延期のお知らせが来ないように祈る毎日お願い笑い泣き切実です笑い泣き
 
昨日のブログに書いた飲み会に行く前に友達とお洒落カフェにも実は行っててハート
なので今日書くお店もかなり前に行ったやつ(笑)
一番仲良い香港人の友達がとにかく韓国のお洒落なカフェが好きな子で、この日も望遠に行くってなって、行きたいカフェある?って聞いたら3つ位候補が送られてきたwww
 
 
커피가게동경 コーヒーカゲトンギョン
時期が時期だった事もあり観光客はゼロ。
すごく人気のお店で、行った時も5人位待ってるお客さんが目私達もとりあえず並んで待つ事10分。
運良く、思ってたよりも早く座れてラッキーデレデレ乙女のトキメキ
うちらが座ってからもひっきりなしにお客さん来てて、諦めて帰る人も多かったあせるお店自体もそんなに広くないので待つ時はけっこう待つかと思います。
 
 
インテリアかと思ったらメニューだった(笑)
 
店内どこもお洒落だわ~拍手友達はテンション上がって写真撮りまくってたニヤニヤ
 
友達が飲みたかったという・・・名前なんだっけな真顔
あ!!アインシュペナーっていうウインナーコーヒーだキラキラ₩5000でした乙女のトキメキ
コーヒーも美味しいし、雰囲気もいいし、人気なの分かるな~デレデレ
 
お店は地下にあります。
ではまたくちびるバイバイ
 
汗かき始めるこれからの季節にこちらお勧めですニヤニヤ脇汗出なくなるから本当に楽ちんハート