お盆。 | *Navel Orange*

*Navel Orange*

ねーぶる おれんじ

お盆は福井県内にある旦那の方のお墓参りと、義実家で妹ちゃん夫婦と一緒に楽しく過ごさせて頂きました爆笑

沢山食べて、ノンアルビール飲んで楽しかったですウインク

みんなで花火もしました花火
買っていって良かった爆笑
息子は怖がってずーっと抱っこでしたぼけー
しかし夜なのにめちゃくちゃ暑かったえーん
めっちゃ汗かいたー滝汗

次の日はみんなで大野市の方へ。
六呂師のミニ動物園に行ったけど、動物達も暑さでへばってましたぼけー

ソフトクリーム食べにも行ってきましたラブラブ
やっぱり暑い日にはこれですよね爆笑
美味しかったですおねがい

麻那姫湖の方にも行ってきました。
影に入って風が吹くと凄く涼しくて気持ち良かったです照れ

BBQや川遊びをしてる人達もいて楽しそうでしたニコニコ
子どもが大きくなったらみんなでまた来たいなって思いましたおねがい


みんなで一緒に過ごせて良かったですウインク