the 昭和 | おかゆのつぶやき

おかゆのつぶやき

ブログの説明を入力します。

直江津駅そばにあるお店へお邪魔しました。



ここ前から気になってたんだよね口笛

だけど…
駐車場が分からなかったり
この階段(異世界の入り口)を1人で上る勇気がなくてねショボーン

でも思い切って入店しました。


店内はテーブルが7台くらいと狭く
ノスタルジックな雰囲気が素敵キラキラな昭和感漂う感じ。

早速お店人気の味噌カツ定食を注文スプーンフォーク


味噌ダレがまるでチョコソースのようですなぁ(笑)
甘辛ソースが食欲をそそり
ごはんが進みます照れ


ご年配のご夫婦が切り盛りされていて
白髪のコックさんがまたダンディーなんだなぁ…

平日だったけど次々とお客さんも来店していて
人気店なのがわかります!!

これからも長く続いて欲しいお店でしたおねがい